ブログ

2015年4月11日 土曜日

☆デンタルショー☆

先週4日の日曜日に「KOデンタルショー」に行ってきました。
歯科材料屋さんが主催する展示会です。今話題の商品や、最先端の医療機材などが揃っています。



展示会は色々あるのですが、このデンタルショーは材料屋さんが主催するため、その場で購入できるのが最大のメリットです!
しかも、なんといっても「安い!!」本当に安いんです。

内部情報をチョコットだけ暴露しちゃいます。

歯科ユニット(歯医者さんにある治療椅子)
約400万円が→約220万円(45%OFF)

CTレントゲン
約800万円→約600万円(40%OFF)

かなり安いです!!
その他細かい材料なども20%OFF~70%OFFでした。

でも、この金額をみるといつも思うのですが、そもそもの小売値が高いんじゃないですかね?
まー医療機材は高いですよね。。。




最新の電動歯ブラシなども展示されていました!



今年も新年度を向かえ、皆様に愛される歯科医院を作っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

投稿者 ekoデンタルクリニック